今日の朝食は、かぼちゃサンド

写真はおかず食べ終わった後だけど...ハロウィン

手に持っているのはハンバーグラブラブ






本日も朝から頑張る

せっせせっせと引き出しで出し入れ。

これはワセリンをしまっているところです泣き笑い


午前中に公園へ。今日も暑かった太陽波






昼食

何度も出しているからすごく今更なのだけど、にんじんしりしり食べにくそう不安

もぐもぐがすごーーく長いのね。

うたまるレシピの時は粗めのみじん切りで作って普通に食べてたから、もしまた作るならまだみじん切りの方が良いかなぁ...?






​夕食

きゅうりを出してみたけれど、これまたもぐもぐが終わらない...まだ早かったかなあせる

次はもっと細かくしようもぐもぐ味は嫌じゃないようで二口食べて、残りは私が夕食で食べたニコニコ






こさるちゃんのおかず作り置き

・お味噌汁(キャベツ・人参・じゃがいも・玉ねぎ)

・ミネストローネ(キャベツ・人参・玉ねぎ)

・中華風の煮物(なす・しめじ・玉ねぎ)

・炒めもの(ズッキーニ・じゃがいも・ウインナー)

・和風の煮物(人参・じゃがいも・玉ねぎ)


ふぅ〜〜頑張った!٩( ❛▽❛ )۶


とか言ってどれもすごく簡単そうなのにね...

手際が悪いから時間がかかるのです泣


こさるちゃんが喜んでくれますように歩く

ズッキーニ好きになってくれたらよいな音譜