昨日は、歯科の定期健診だった

半年に一度の歯科健診はいつも夫と30分違いで予約を取って頂いていて、待合室にて交代でこさるちゃんと待ってます。


動画とたまごボーロで乗り切ったヒヨコヒヨコ


シナぷしゅの「パン」「どん」「かみずもう」「どてっ」シリーズのループで、結構時間が稼げる...ありがたし...!٩( ❛▽❛ )۶





こさるちゃんごはん

以前は嫌そうにしていた卵焼き。

昨日と一昨日は、笑顔で食べられた赤ちゃん

きちんと火を通さなきゃ...と思ってパサパサしがちだったから、マヨネーズと牛乳を入れてふわふわにしたら気に入ったみたい気づき






昨日のおやつに薄くスライスしたりんごを出してみたら、食べづらかったようで二口目は手でお断りされてバイバイ

1分チンしたら大丈夫そう


今日の夕食にも出したら喜んでたラブラブ

久しぶりのりんごだったからねりんご






職場と公園と買い物

この頃、外に出ないと本当に物足りなさそうというか...体力が有り余る感じというか...

職場ではベビーカーにiPhoneくっつけて、飽きるまでは動画を見ててもらった目

飽きてきたら抱っこ立ち上がる重たいよう




帽子は嫌がって被ってもらえず

出来るだけ日陰に誘導...

暑いねぇ。




どんなこと考えてるのかしらニコニコ




今日はなぜかお風呂の途中からギャン泣きで、そこから保湿→歯磨き→寝室へ行っても、30分くらい泣き続けてた(・_・。)(・_・。)


絵本の暗唱してたら泣きやんで、手を繋いでぴょんぴょん飛び跳ねてから寝ましたほんわか


お疲れ様星空