13cmのサンダル

午前中にお散歩がてらバースデイへ行って、13cmのサンダルを購入。【¥1,089】

来週、母と会う約束をしていて

その時に靴を買ってあげたいと言ってくれているから、今回はサンダルにしてみました気づき


お昼寝はいつもサークルの中で、ベビー布団(ミニ)を敷いて寝ている。寝汗をかくことが増えてきたので、冷感敷きパッドも購入風鈴






新しいサンダルで公園へ...

履き心地はどうなのだろうと様子を見ていたら、過去イチ歩いていたしニコニコご機嫌だったから痛くはなさそうかな?歩く良かった合格

途中で石とか葉っぱとか拾いながら、手を繋いで公園をぐるりと一周出来たおねがい






こさるちゃんの帽子

先日スタッフの方にちょっとした物をお譲りしたら、そのお礼にとキャップを頂いたキャップキラキラ

かわいいルンルン一気にキッズ感が増すねニコニコ






本日は母の日

夫が「こさるちゃんの代わりに、母の日ね赤薔薇と仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、感動してしまった。すご〜く嬉しいラブ

そういうの出来る人なのね!?目と。失礼…! ٩( ❛▽❛ )۶

去年の今頃はそんなこと考える余裕なかった気がするけど、今年はしみじみと、母になれたんだなぁって感じて嬉しく思いました。




私の母には来週、眼鏡を買う予定。

一緒にフレームを選ぶ約束をしてるニコニコ




義母のプレゼントは悩んだ結果、夫が選んだノンフライヤーを贈りましたぽってりフラワー


去年の母の日には低温調理器を贈った。


お料理が大好きでとってもお上手な方なので、何をプレゼントしても楽しく使いこなしてくれてこちらも嬉しいですラブラブ