午前中、公園へ

職場で仕事してたら、こさるちゃん抱っこで寝ちゃって(10時くらいだったかな?)2時間くらい寝て起きたらお昼かな、午後は寝ないなぁとか考えてたら30分で起きた太陽

なので、お昼ごはんの前に公園へ。


今12cmの靴なのだけど少しキツいかも…?

取り急ぎ、バースデイに見に行こう立ち上がる






今日のこさるちゃんごはん

お昼はうどんにした風鈴

アンパンマンポテトってこんなホラーな感じでしたっけ?キメてる多分ドキンちゃんだよね?




18時から職場で税理士さんと打ち合わせがあって、帰ってきてすぐ食べられるように用意して行ったけれど、それでも遅くなっちゃったあせる

お腹すいたのか気付いたらバナナ持ってた笑い泣き






作り置き

ストックが無くなっていくでも何もしたくない…と頑張れなかった作り置き。

いよいよ焦ってやっとこ作った(。・◇・)ゞ

・ほうれん草とにんじんのパンケーキ

・じゃがいも、ピーマン、にんじんのおやき

・ミネストローネ

・お好み焼き

・豚バラ大根

・鮭とひじきの炊き込みごはん






危険な梅酒

ここ数日、我が家の冷蔵庫にあるこの梅酒。

冷蔵庫を開けるとちょうど目に入って、すごく飲みたいっていう訳ではないのについついカシュッと開けそうになってしまう。

早く飲んでくれないかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり