3か月ぶりにカット

今日は母が来てくれて、私は美容院へ。


前回はカットもカラーもしたけど、カットは毛量の調整と毛先を揃えてもらう程度だったのでもう肩甲骨の下まで伸びていた。


今切るのは時期的に中途半端な気もしたのだけど、まぁ行ける時に行けば良いかと。

産前にもう一度行くかな?どうだろう?


今日はカットのみ、ギリ結べるくらい。

頭が軽〜いラブラブお風呂もすごく楽になったラブラブ


日々のケアにスタイリングに細かく教えてもらったのに、アホ毛はどうしたらよいのか聞くのを忘れる。一番重要だった…l||l( ´Д`° )l||l


いつも恥ずかしいなぁと思っているアホ毛

どうしてすれ違う人達はみんな髪が綺麗???






今日も絶好調

まだつたい歩きやハイハイもするけど、気付けばとっても積極的に歩くようになった気づき


かわいいねぇ目がハート



美容院の1時間&仕事に行っている2時間を母にお願いしたのだけど、すっかり慣れて楽しく遊べて、用意して行った夕食もご機嫌で食べていたみたい。良かった。


私の方が途中でさみしくなっちゃう泣き笑い泣き笑い





今日のこさるちゃんのごはん。