今日のこさるちゃんの食事

最近ベビーチェアに座らせる最中に、手を伸ばしてパンケーキなどをひとつふたつフライングして食べてる。待ちきれないのねニコニコ



ドラッグストアで、ゼスプリのサンゴールドキウイが98円だったキラキラ嬉しい٩( ❛▽❛ )۶

近所のスーパーだといつも158円コインたち






買い物と公園

午後は職場に行く際に時間調整をしたくて、ドラッグストアと公園に行ってきた風船

午前も午後もクリエイトに行ってる違う店舗だけど泣き笑い行き先/用事を残しておきたくて、買い物も少しずつしちゃう今日この頃。

手繋いでちょっとだけ一緒に歩いた歩く

前は外でたっちさせてもすぐに座り込んでしまってたのに、歩けるようになったねぇ気づき






昨日購入したワンピース

昨日、実家から帰る途中に二俣川の相鉄ジョイナスにも寄ったんだけど、KELTYの良さげなワンピースを発見してラブラブ

夫が「気に入ったんなら色違いで買えば良いじゃない」と言うのでお言葉に甘えてホワイトもグリーンも買ってしまったラブ

着心地良いし、軽いし、すごく楽おねがい

ウエスト緩めれば臨月まで着れちゃうぽってりフラワー




皆さん洋服ってパッと買えます?なんと言えばいいのか「あ、いいかも」くらいで買える?

(お値段次第とは思うけど)


私は¥2,000でも¥10,000でも、本当に気に入ったものしか買えないタイプです。この服好きだな絶対に着るなぁ、と強く感じたものしか買えない。良くも悪くも「この値段なら失敗してもまぁ」が出来ないです不安


便利な時代になり折角なんでもインターネットで探せるのだけど、そんな感じなので洋服は実際見て手に取って買う事がほとんど。


残念ながらもう10代20代の頃ほどファッションというものに興味がなく、本当にたま〜に買う程度。昔はお給料日に洋服を買いに行くのが一番の楽しみであり幸せだったのだけど。

今は適当すぎて、もう少し興味持たないとマズいかも


支援センターや外で綺麗にされているママさんを見るとあ、素敵だなと思います。同じように忙しいのに、きちんとしていて凄いなぁって。

そういう時に見習わなきゃ!って良い刺激をもらっている気がしますキメてるキラキラ




30代になって何に重きを置くようになったかって、間違いなくお酒だったと思う赤ワイン日本酒

夫が開業して忙しくて、そのうち欲しいものも行きたいところも特に無くなり、とにかく「今日も一日頑張ったから美味しいお酒と美味しい食べ物を」と毎日飲んで帰るようになった。日本酒もワインも値段は気にせず好きなものを飲んで、お互いに呑み代だけは絶対にケチケチしなかったかな照れ


今後、何にお金を使うかと聞かれたら「こどものこと」と「お酒」じゃないかなルンルン