昨日今日と平熱で一安心チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

体調はすっかり元に戻り落ち着いた様子歩く





こさるちゃんの朝・昼・晩




私の朝食


茄子を焼いて食べた指差し大好き気づき





元気そうでなにより

朝からニコニコ、笑顔の多い一日ニコニコ

職場と近所のスーパーには行けたけど、あとは自宅でのんびりと。雨だったからねぇ傘

Amazonギフトカードの箱が好きな子プレゼント

寛いでいてかわいいキューンキューン






ドラム式洗濯機の話...

*ちょっと長いので興味ない方はスルーして下さい


先日、槽洗浄をしたと書いたのだけど。

【C06】というエラーと【槽洗い】ランプがつく頻度が高くなったので槽洗浄をしたんですよ。


で、槽洗浄して恐らく綺麗にはなって(購入して今月で一年なので、特別汚れてはいないかもだけど)でも上記のエラーは変わらず。


何に困っていたのかというと

一回の洗濯〜乾燥で洗濯物が乾ききらない時間内で終わらずC06というエラーが出るもう一度乾燥だけかける終わると槽洗いランプが毎回つく槽洗いする

※それでも乾ききらない時もある

という流れで、これが超超超ストレスで節分


ノジマで購入した際に『洗濯機安心サポート』に加入していたので、そちらに電話。状況を説明すると「幸運にもと言いますか、購入して一年以内なのでメーカー対応ですね」とのことで、メーカーの方が対応に来る事に。


連絡したのが4/26(金)で、最短で予約が取れるのが5/1だった。そんな訳で今日来てくれた。


保護フィルタ交換キットというもので内部の部品交換をしてくれて、よく分からないけれど一緒にバージョンアップもしてくれたらしく、一時間程で修理?は終了。


溜まっていた洗濯物を回してみたら、カラッと乾いた。はぁ〜〜〜気持ちいいキラキラ٩( ❛▽❛ )۶


気を付けることは?と聞いたら、とりあえず「乾燥を使う頻度が高い場合は2〜3回に1回は槽洗いをしてもらうと良い。槽洗浄は出来れば3か月に1回くらい」と教えてもらった。


槽洗い、そんなしょっちゅうするのね

10分程で終わるものだから、今後はちょこちょこするように気を付けなきゃひらめき電球


今回のは他のご家庭でもよくあるらしい。


20万したのにもう壊れたの…?と少々ヘコんだ一件でした。出来るだけ長く使いたいなえーんえーん