うむ。パジャマがかわいいおねがいラブ






午前中、電車を見て帰る

仕事終わりに電車がよく見えるコースをぐるっと回って帰ってみた電車電車が動いていると満足そうだけど、停車中はすごく文句を言う笑い泣き

電車に乗ってる時もそうなんだよね、停車中はフンフン言うようになってきたほんわか






ばぁばが来てくれる

ばぁばが買ってくれた三輪車に乗って、近所の公園まで三人でお散歩チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

おやつとジュースも持って行ったニコニコ

ちょっとお兄さんお姉さん向けのアスレチックなのだけど何かあれば母にサポートしてもらえるからと思って、こさるちゃんと一緒に登ってみた立ち上がるまぁしかし抱っこしながらロープで登るの大変(笑)遊具を触ったり、すべり台も楽しそうな顔してたから良かった気づき


今、八重桜が綺麗に咲いてる桜


そして母が「練習がてら入れてみるね」とこさるちゃんをお風呂に入れてくれたり、おかずを沢山作り置きしてくれてとても助かったえーんその間に私は私で、こさるちゃんのおかずを作ったりも出来たのでありがたいキラキラ


夕ごはんには、母が作ってくれた肉じゃが&炒り豆腐を取り分けて美味しそうに完食うさぎのぬいぐるみ






母方の祖母から、腹帯を貰う

こちらを用意してくれたみたいで黄色い花

以前はマジックテープで調整するタイプの腹帯を使っていたけれど、こちらも使いやすそうハート

戌の日、すっかり頭から抜けておりました

こうして人からもらう、子供のことを思ってくれる気持ち、が嬉しいなぁと思う流れ星




すごくどうでもいい話なのだけど、使っていた竹のスリッパがボロボロになり、こさるちゃんが触ると危ないなぁと思ったのでいよいよ新しいものを買ってきた。

新しいスリッパ、気持ちが良いニコニコ