​半袖がかわいい

今日も暑かったあせるあせる

つい、腕を触りたくなってしまうニコニコニコニコ






今日のごはん

代わり映えのないお食事ですが…笑



毎回ほぼ同じメニューを作り置きしてます。

その時々で野菜は変わるけれどにんじんきのこ


こさるちゃん、昨日は珍しく夫と一緒に夕ごはんを食べて、ミートソースの喜びっぷりに夫が「おおおぉぉびっくりと衝撃を受けていた気づき


新しいメニュー出してみようかと思いつつ、喜んでくれてるからいっか、とそのままニコニコ






【1y1m9d】現在の身長と体重

12月5日に測定した時には

身長72cm体重9.47kgでしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


今日測ってみたら

身長78cm体重11kgになってた歩く

(自宅で測ってるのでどこまで正確かははてなマークはてなマーク

ついでに足の大きさは11.5〜12cmくらい足

体重、上ギリギリよ手重たいものキメてる






ほっともっとのガパオライス

今日発売だそうで、差し入れで頂いたので夕食に頂きましたお弁当ありがたい気づき

お付き合いの長い患者さん達は、ほっともっと・かつや・吉野家・マックなどえ!そんなものまで!ってものも差し入れてくれます泣き笑い

美味しかった爆笑




バースデイで買ってもらったパジャマが、可愛くて可愛くて目がハートちょっと甚平風で祭

去年の夏はちょこちょこ甚平着せてたけど、赤ちゃんの肌にはゴワゴワするかな?って心配になったりもしたな不安

成長して今年は気にせず着れそう風鈴サラッとして涼しいからね、今年も沢山着ようねにっこり