前回の予防接種から1ヶ月経ったので

おたふくかぜのワクチンを打ちました予防接種

喉を見る時と注射する時に泣いたけど、どちらも一瞬ですぐ泣きやんだ合格頑張ったね歩く


お会計 ¥6,000(自費)




お昼ごはんを食べてお昼寝中大あくび






​暖かい日が増えてきた

暖かいを通り越してもう暑い泣き笑い晴れ

私、暑がりなので早くも半袖&素麺風鈴

こさるちゃんも汗っかきだから、昨日・一昨日と半袖で過ごしたTシャツ涼しくて気持ちいいね気づき




あまりお茶を飲んでくれなくて心配してたら、伊藤園のミネラル麦茶はごくごく飲んだDASH!

黒豆麦茶、飽きちゃったかな指差し


あとは、思ったようにいかないと「キィー!」と怒ることが増えました。ごはんの時とかも。


自我が芽生えてきているのだねぽってりフラワー


この延長線上にあるのがイヤイヤ期なんだろうなぁ。今は初期の初期かな?ドキドキキメてる