まだ桜を見ていない...

仕事へ行くと、待合で患者さん達が週末のお花見の話をしている。桜の話以外聞こえない耳


こさるちゃんにも桜を見せたいなおねがい

土日は仕事だったし、火曜日の明日はお休みだけど雨予報だし傘散ってしまったら「見に行けば良かったな」と悲しくなりそう。


まぁ今日も天気は微妙なのだけど


朝起きるのが早かったから10時から12時まで朝寝したし、上手く時間を使えそうな予感。

お昼ごはん食べたら二人(三人?)で桜を見に行くことにお母さん赤ちゃんヒヨコ桜


今日のこさるちゃんのごはんおにぎり





バースデイに寄り道

とりあえず一番近い桜並木まで散歩してみよう、と思いながら出発。


去年の夏頃に買った帽子、今がピッタリうさぎのぬいぐるみ

昨日は寝ている時に汗をかいていたから、近くのバースデイで涼しそうなパジャマも購入Tシャツ

お店の前の通りもとてもきれい。






桜並木を歩いていると

ここまで来たら○○まで行ってみようかなが積み重なり、最終的に自宅から3.5km、徒歩45分の公園まで歩いて行ったチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤


こさるちゃんと来てみたかったんだ気づき

大きなアスレチック・ローラーすべり台・ターザンロープなんかもあって、もっと大きくなったら更に楽しめるんだと思うふたご座


ちゃんと小さい子向きのすべり台やブランコもあるので、とっても素敵キラキラ自宅近くには無いあせる

ブランコ、キャッキャしてすごく楽しそう。


そうしたら小学生の女の子達がそばに来て話しかけてくれて、可愛がられてる我が子も、可愛がってくれる女の子達も、どちらも最高に可愛くその光景に癒やされたラブ


おやつも食べたし、楽しかったと良いなぁ。


私は楽しくて楽しくて楽しかったキューン

桜欲も満たされたよ泣き笑い