シナぷしゅのオープニング

4月になって変わったねUMAくん桜

こさるちゃんはシナぷしゅ自体も好きだけど、合間のCMが好きで「永谷園」「タマホーム」「ベルメゾン」「ベビーダノン」「ヤクルト」が流れると嬉しそうにニコニコ照れ


永谷園は"松茸の味お吸い物"が特に好きそう…笑






遊び方の変化

アンパンマンのつみかさねカップとブロック

今までは倒すのがメインだったけど、倒さないように上からひとつずつそっと取れるようになってきたり、大きいカップの中に小さいカップを入れてみたりしてる気づき






​今日のごはん


お昼ごはんを食べ始めたら、うどんが嫌だったのかすごく眠かったのか分からないけど、ギャン泣きでベビーチェアから降ろして抱っこ。ヒックヒック言いながらそのまま寝るえーんガーン

うどん3口、お好み焼き2/3、シウマイを食べて、ベビーダノンは食べずあせる


お腹すいちゃうかねと思って、おやつは和光堂のココアぱん2個も食べました泣き笑い

うどんそんなに好きじゃないんだろうなと思っているので普段あまり出さないのだけど、はま寿司で食べてたからいけるかもと思って

恐らく私の味付けが問題なのだろうガーン


あと夕ごはんに出したブロッコリーも嫌だったみたいで、一口食べてすごく怒ってた笑い泣き






大人の夕飯

頂きものの塩レモンで豚肉を焼いたら、サッパリしていてとても美味しかったニコニコ

春キャベツの緑がきれいチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク