朝ごはん

軟飯・ハヤシソース・にんじんスティック・ほうれん草とブロッコリーのポタージュ・さつまいもきな粉おやき・みかん+ヨーグルト


昼ごはん

炒飯(軟飯・全卵15g・キャベツ10g・にんじん10g・玉ねぎ10g・コンソメ)ミートボール・野菜スープ・バナナ


おやつ ココアぱん・麦茶

ふわふわしていて食べやすいみたいで、とても美味しそうにしていたピンク音符もっと食べたかったみたいで最後ちょっとべそかいてた照れ


夕ごはん

しらすごはん・にんじんポタージュ・じゃがいもチーズおやき・ブロッコリー・にんじんスティック









外出用のはさみ、新しい歯ブラシ、BFなどなどを買いに、バースデイまでお散歩してきた風船



今まで和光堂のお弁当ばかり買っていたので、キューピーのお弁当は初めて買う。

北海道コーンクリーミィパスタを購入…!くま

こさるちゃんが好きそうだなと飛び出すハート


明日は私の父・母・妹・父方の祖母と、遅くなった初詣に行く予定なので、キューピーのお弁当を持っていこうと思っている。


バナナも持っていくべきか考え中バナナ







からだダンダンで、跳ねているところ飛び出すハート


好きな歌が流れると、ずーっとこうしてぴょんぴょんと跳ねている爆笑