今日の離乳食


①5倍粥・鶏肉じゃが・野菜のお味噌汁・ツナじゃがチーズおやき


②和光堂BF「洋風ベビーランチ」

仕事が忙しすぎて、帰るのが普段のお昼の時間を過ぎる…ごめんよえーん急いでBFを食べるあせる

使わずに残っていた7ヶ月からの。

すごく美味しそうに食べてて可愛かった目がハート

市販のって流石。味付け…は私には難しそうだけど、大きさ柔らかさとろみ、参考になるブルー音符


③パンがゆ・にんじんのポタージュ・かぼちゃ+ブロッコリー+カッテージチーズ






いつも

ベビーチェアで離乳食→

流しでお口周りを洗う→

ソファで抱っこしてミルク

なんだけど


ここ何日か、ミルクを飲み終わったあとにソファでじゃれてきて可愛いキューン



歯が見えとるよチュー






そして最近、たっちの練習に積極的立ち上がる


サークルや私に掴まって立っている時に両手をパッと離して、手をゆらゆらさせてバランスを取りながら、そのまま上手に立ってる拍手


今日も6〜7秒ひとりで立っていた。


自分で立てるのも拍手して褒められるのも嬉しいみたいで、たっちのあとは毎回ニコニコ飛び出すハート




ねんねも〈ネントレ〉とまではいかないけれど、抱っこじゃなく一緒にお布団でごろごろしていてそのまま眠れることが増えてきたふとん1ふとん3


気付けば、どんどこ成長してゆくねお母さん赤ちゃん






今日も洗濯物、手伝ってくれた爆笑爆笑