2023年02月15日(35w4d)

・幼稚園〜女学院の方のセブンイレブンへ
・郵便局で子育て支援金の必要書類を投函
・ブロンコビリーでランチ
サラダバーにハンバーグにデザートに、沢山食べておなかパンパンではち切れそう爆笑本屋さんで初めてのひよこクラブを買って、スーパーで食料品買って歩いて帰宅。今日は結構な距離歩けたキラキラ
帰ってからはほつれていたマタニティズボンの裾を左右縫って、ひよこクラブ読んだヒヨコ



  2023年02月16日(35w5d)

・深夜1:00〜5:00頃、頻繁な張り
・痛みは特に無いから前駆陣痛かな?
・近場のセブンとスギ薬局まで散歩
スティックミルク、赤ちゃん用のボディソープ、保湿液を購入。帰りにローソンでカフェインレスアイスコーヒー買ったコーヒー
夕飯前に、サボっていた8〜9ヶ月目の母子手帳の記録を記入...書き始めると楽しい指差し
もう9ヶ月目も終わってしまうなぁ。



  2023年02月17日(35w6d)

・実家で用意してくれてた物を水通し
・午後はY駅まで出て母と祖母と買い物
千疋屋のフルーツサンド・トップスのケーキ・クロワッサン・お肉・お魚などなど。高島屋のパン屋さんが集結してるコーナー楽しかったなパン
帰ってからおやつに千疋屋のフルーツサンド食べたら、美しい&美味しすぎたさくらんぼラブラブ
胎動が力強い!元気で安心ニコニコ
今日もよくお腹が張ったなぁ。



  2023年02月18日(36w0d)

いよいよ臨月になりました飛び出すハート
長いような、短いような。お腹の赤ちゃんと一心同体の生活もあと少しと考えると少しさみしい気持ちにもなるけど、早く会いたいね赤ちゃん

・午後からバスでM駅へ
・妹が誕生日にと靴を買ってくれる
・西松屋でプレママ特典を貰う
ケンタッキーでレモネードを飲んで、バスを降りてからスギ薬局で買い物して帰宅。今日もそこそこ歩けたけれども、おやつにTopsのケーキを食べてしまったから意味無いか...笑い泣き
夜は夕飯作りの手伝いをしたり、明日の為に野菜スープ作ったり、台所をウロウロ。
今日も夫とテレビ電話。毎回、お腹見せてって言われるからお腹見せてる歩く
夜、少しだけ生理痛みたいな痛み(前駆陣痛?便秘?)があったけど、長くは続かず。あとは上の奥歯の割れた感じ?&下の歯茎の腫れた感じ?が気になる。ここ2〜3日鼻の調子も良くない。



  2023年02月19日(36w1d)

今日はお天気がイマイチだから外出せず。
洗濯物を手伝ったり皆でお喋りしたり、のんびり過ごして、YouTube見ながら30分足踏み。
お腹が空いてなくても、胃がモヤモヤして何か入れたくなってしまう。少しでも体重抑えなきゃいけないんだけどね滝汗
なんとなく気持ちが疲れた一日だった悲しい



  2023年02月20日(36w2d)

妹がプレゼントしてくれた靴を履いて、散歩がてら最寄り駅の業務用スーパーまで。足首がちゃんと使えてる気がして、歩きやすいキラキラかなりの距離歩けた!しかしマックでお昼を食べて(エビフィレオ﹢サイドサラダ﹢爽健美茶)またまた意味無いかもしれん...笑い泣きごはん中もポコポコ動いて可愛いハート帰ってきたら足の裏が筋肉痛になっていた。
今日も夫とテレビ電話して癒された。



  2023年02月21日(36w3d)

・近場のローソン〜郵便局まで散歩 
・クローゼットの片付け(やっと終了)
こさるちゃんが元気に動いてて可愛い。
夜は久々に湯船で温まった。気持ち良い照れ