2023年02月08日(34w4d)

・実家の洗濯機のゴミ取りネット縫い直し

・クローゼットの片付け(途中まで)

・室内にて足踏み150回

脛だけだと思っていた浮腫が、足首まで気になるようになった。血圧計買おう真顔

夫がちょこちょこ連絡をくれて嬉しい。

赤ちゃんがしゃっくりする時、今までは下腹部の右の方でピクピクしていたけど、今日は左下腹部だった。体勢変わったのかな




  2023年02月09日(34w5d)

・母とF駅へ行き、祖母おば・従姉妹に会う

・買い物&ランチ&お茶

・お昼はトマトハンバーグ

・和カフェでモンブランとアイスコーヒー

たくさん歩いて良い運動になった。

祖母が曾孫の退院時にと、ミキハウスの服&赤ちゃんの城の帽子&靴下をくれるハート

こさるちゃん、良かったねニコニコ

お腹が大きくなってきてから、足首を上げないで歩いていたなと反省...買い物中も立ち止まったら足踏みをしたり、足首を回したりするようにしてたからか、足首の浮腫が少しマシになったキラキラ




  2023年02月10日(34w6d)

今日は少しだけ雪が降った。外に行けないから、家の中でYouTubeを見ながら15分ほど足踏み。足を上げる事と足首を曲げる事を意識して指差し 

赤ちゃんのしゃっくりは右に戻っていた口笛




  2023年02月11日(35w0d)

・午後は母の友達が来てくれた

・サークルやチャイルドシートなど頂いた

・ローソンとスギ薬局まで散歩

本日も足の浮腫は少なく良い感じ。

血圧も落ち着いているクローバー




  2023年02月12日(35w1d)

・父と母とS駅へ

・ダイソー、業務用スーパー、OKで買い物

・デニーズでランチ

ジャンバラヤと、あまおう苺のシューパルフェを食べる。最高に美味しかった爆笑

今日も良い散歩になったけど、やっぱり小さな段差で躓きがちで。足を上げて歩く!を心がけて気を付けなければガーン

父へのバレンタインにプリンを買ったプリン



  2023年02月13日(35w2d)

・雨だけど散歩へ

・セブンイレブンとスギ薬局まで

グーンが安かったから、試しに新生児用オムツを1パック買ってみた。お肌に合うと良いな立ち上がる

夜は夫とテレビ電話して、顔が見れた飛び出すハート



  2023年02月14日(35w3d)

・クローゼットの片付け(途中まで)

・夜、アマプラ見ながら足踏み10分

・血圧は問題無し、浮腫も足首に少しだけ

お腹の赤ちゃんが1時間くらい静かだとすごく心配になってしまう...えーんそして、そのあと沢山動いて安心する...っていうのを、胎動を感じるようになってからずっと繰り返している。赤ちゃんだって寝たり起きたり、じっとしていたかったりするよね。

動いて欲しがりで、すまんね...笑い泣き