2022年7月15日

普段は規則正しい周期の生理がこないあんぐり


自分の中で子供を考え始めてから4年、夫婦できちんと妊活を考え始めてから2年。我が家は自営業の為いざ現実となると仕事のことをアレコレ考えなくてはならないけれど、この為にスタッフを雇い、私が抜けてもなんとかなるよう体制を整えてきた。焦りも出てきて、毎月リセットの度に涙が出るようになっていた。そろそろ本格的に不妊治療について夫と話すべきかと考えていたところ...

ドキドキで検査薬を使うと、陽性おねがい

お昼休憩中だったのでそのまま夫に報告。
私と同様にまずは仕事のことに思いを巡らせているようだけれども、一緒に喜んでいた。



  2022年7月19日

自宅から一番近いであろうS産婦人科へ。
不安と嬉しさとでドキドキ。胎嚢確認ラブラブ
時期が早すぎて心拍は確認できないそう。2週間後にまた来てくださいと言われる。

2週間も先なの...?な、長い...驚き

心配だけど、元気に育ってくれますように赤ちゃんぴえん




  2022年08月02日

S産婦人科。この2週間長かった...!笑い泣き

診てもらっても何も変わらないだろうけど、早く病院で診察してほしくてうずうずしてた笑い泣き

赤ちゃんの心拍確認ハート可愛いなぁハート

先生が「すごく元気ですよ」と言ってくれて、ふわふわした気持ちで家まで帰った。




  2022年8月23日

S産婦人科。

今日の通院で9週→10週に変更され、予定日が3月18日で確定。初めての経腹エコーで、手足をパタパタ動かしているのが見えて可愛かったニコニコ

検診のあとは保健センターへ行って、楽しみにしていた母子手帳を受け取ってきた飛び出すハートきっとそうだろうと思っていたけど、母子手帳交付の対応をしてくれたのはうちの患者さんでした...指差し




  2022年8月31日(11w4d)

S産婦人科で頂いた紹介状を持って、里帰り出産をする予定の、実家の近くにある総合病院へ。

赤ちゃんはすくすく元気に育っているそうニコニコ

先生も看護師さんも親切丁寧で安心。

一ヶ月後にもう一度、こちらに通院予定。


BARNEYS NEW YORKで母子手帳ケース購入したハートライオン可愛いハート




  2022年09月25日(15w1d)

3年ぶりに地域のお祭り祭

Nさんご夫婦と、スタッフさん姉弟と、我が家で夕食を食べた。楽しかったなぁ。

ベランダから綺麗に見えた、打ち上げ花火花火

来年はこさるちゃんと3人で見ようねニコニコ