指先から溢れ出す幸せをあなたに・・・ハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家 ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.

 


 

みなさま こんにちわ!!

 

毎日沢山のお客様とお会いし

 

ネイルを通じて色々なお話をさせて頂いていると

 

色んな気付きがあります。

 

 

先日・・・・

 

『だんなの実家って 行きにくいんですけど

行った方が良いですか??(*^.^*)』

 

そんな可愛いお嫁ちゃんハート

 

『もちろん!!行ってあげて~~~

でもねっ

一つだけ 気をつけてね

親しき中にも礼儀あり

行くときは 必ず手土産・・・

 

手土産げ??

高価なお菓子??

のし紙つけてコーヒーの詰め合わせ??

 

 

いやいやそんなの要らないです

 

『お母さん~ 缶コーヒー買ってきたから

一緒に飲もう~顔

 

そうなんです

缶コーヒー1本で良いんです

 

きっとお母さんは お嫁ちゃんが帰る頃には

お土産を一杯用意して持たせてくれるはずハート

(シメシメ( ´艸`))

お互いが幸せな気持ちになれるのが一番

 

 

 

そしてご自分のご実家に行く時も

同じ気持ちで行ってみてくださいねっ

 

彼女は

『すぐにやってみます顔

 

 

私もお話をしながら

 

彼女の気持ちが嬉しくて

 

幸せを感じましたカラフルなお花♪

 

可愛い気持ちに気付かせてくれて

 

ありがとうございます四つ葉 クローバー

 

 

 

ジェルスカルプで長さだし★

IMG_20161109_110407192.jpg

私がエデュケーターを努める

CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

 

ハードジェルで長さを出しております

 

自爪のお写真あったらよかったな~

すみません(ノ_・。)

 

ハードジェルは 通常サロンで使っている

 

ソフトジェルより硬く強度があり

 

長さを出すことが出来ます

 

彼女のお爪には6~7ミリの長さを出しました

 

自爪が短くても 長さは自由自在に出すことが出来

 

形もお好みに合わせて整えます

 

10本が揃って綺麗ですね

 

 

 

 

IMG_20161109_110407665.jpg

IMG_20161109_110408065.jpg

カラーは秋色・・・

 

パールで仕上げました

 

紅葉を見にお出かけをされるそうで

 

バッチリですねクリスマスプレゼント

 

 

秋のファッションと合わせて

 

お出かけ楽しんで来て下さいませね

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

おまけ。。。

IMG_20161109_110408641.jpg

IMG_20161109_110409214.jpg

最近お気に入りのお店。。。

 

お店のね、内装がね

 

ほんと女子向けでめっちゃ可愛いの。

 

内装の写真ないけど(笑)

 

もちろんお食事も美味しい(*^.^*)

 

南紀のみなさま 是非!!

 

 

田辺警察、国道挟んで向かい側少し入ったところにあります。

 

『モンシュシュ』さんですはーと

 

 

笑顔溢れる1日でありまうように。。。。

 

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799