こんばんは音譜


みなさ~んお元気ですかニコニコ


暑さに負けてませんか~~アチィ



今日も★くるみ★のご無沙汰記事にお付き合いください!!



あたしは、予定通り?に日曜日リセットしましたバフッ!


今回は、凹んでませんよべーっだ!


気持ちはIVFに向かってるよチョキ


8回目のAIHだったから、なんかほとんど諦めてる感じかな~にひひ




そして今日は病院やったんですけど、一応AIH2週間後の判定日ってことで予約してたんですひらめき電球


あたしの中では、2週間後の今日はおそらくリセットしてるだろうと思ってたから(AIH当日は排卵後やったから)、今日はお話だけで、またクロミッド飲むかどうするかって感じで終わると思ってたんですビックリマーク


そしたら、最初診察券出してすぐに受付で


「今日判定日なので、尿検査しますね」


って言われたんです


あたし・・・「もう生理きてますけど・・・」


って言ったんやけど


「念のため・・・お願いします」


って言われ、尿検査しました検尿



検査したって陰性に決まってるやんって思いながらしましたよあせる




結果はもちろん陰性目


そして、先生は受付さんに(直接じゃないと思う、近くの看護師さんに・・・)お怒りになってました爆弾


「なんで勝手に受付が判断してんねんむかっ返金やでむかっ勝手にそんなんすんなドンッオレに聞けやむかっむかっ


おおお~~怒ってますな~先生叫び


あたしが診ていただいてる先生、あたしは怒られたりしたことないんやけど、基本厳しい先生ですガーン


たぶん一緒に働いたら毎日OPP(お腹ピーピー)になるわ~あたし・・・って感じダッシュ


でも、信頼できる先生なのですニコニコ



で、結局今回はクロミッド一日一錠、5日目から服用になりましたクロミッド


来週水曜日また受診ですビックリマーク



最後受付で、尿検査代はもちろん入っていませんでしたてへ


帰りエレベーターで、あたしに「尿検査お願いします」って言った受付さんと偶然?一緒になりましたかお


そして一階に着いて降りた時、その受付さん深々と頭下げて


「くるみさん、今日は本当に申し訳ありませんでした泣き


って謝ってこられました∑!!


その受付さん、このクリニックに来てそんなに経ってないまだ新人さん的な感じ。


あたしも今回のリセットは凹んでなかったから、そんなに深く考えてなかったんで


「気にしないで下さいね、あたしは大丈夫ですから合格


って言っても、なんか涙目泣になりながら何回も謝ってはるので


「先生もコワイですもんね、あたしも医療従事者なんで・・・色々立場とか・・・大変ですよね。ホント気にしないでくださいね、くじけないで頑張って下さいね!!


って、思わず励ましてしまいました笑


だって、だんだん涙が溢れてきてるし、なんか職場での後輩とか見てる気分になっちゃったんやもんぶ~


このクリニックの受付さんは4人くらいいてるんですけど、今まであたしは一番のお局様には何回もイヤな思いしたことがあって、喋りたくないぐらいなんですね涙


きっとその他の受付さんは苦労しながら仕事してると思うんですよ汗


だから、今回あたしとトラブルあった受付さんもそのお局様には負けずに頑張ってほしいんです頑張る


だからなんかそんな気持ちも込めつつ励ましてましたにひひニヒヒ





ってなんの話かよくわからんくなってきたわ~~えへ


ではでは皆さん、まだまだ梅雨雨が続きますけど、体調には気をつけてくださいねぇアップ



ペタしてね