皆様こんにちは晴れ

今日はあたしのだ~~~い好きなミスチルネタでミスチル


ところであたしのブログを読んでくださってる方でミスチル好きな方っていてるのかなぁ汗

あたし・・・ホントに大好きなんですっラブラブ

桜井さんが夢に出てくるぐらいラブ目

でもね~~せっかく夢に出てくるんやからさぁ~~彼氏とかでもいいんちゃうん~~叫び

彼氏バージョンは一回もナイのよねぇえ~ん

でも、パパさんが桜井さんとお友達ビックリマークとか、あたし一人だけのライブビックリマークとか、はたまた大勢いるライブ会場であたしを見て歌ってくれたビックリマークとか、握手してお話もたくさんできたビックリマークとか たくさんステキな夢ドキドキ

でもでも夢の中での桜井さんもやっぱりなかなか近づけないくらいの遠いお方みたいうっ・・・

あれまっ!!いや~~~んぽっ考えるだけでわたくしドキドキしてきたわんラブラブ!




あ・・・みなさま・・・引かないでね笑

あたしは正気でっせぇ~~~好物




ミスチルの楽曲ってホントたくさ~~んあって、あたしは中学2.3年から今までミスチルの歌で元気をもらい共に成長してきたんだアップってくらいお世話になってるのです♪


ホントどれもステキな歌で大好きなんですが、あたしがパパさんや誰かとケンカしたりして気持ちが乱れてる時に聴くと心がすごく優しくなってほっこりできる歌がありますどっきゅん

SUPERMARKET FANTASYSUPERMARKET FANTASYというアルバムの中の 「口がすべって」 ですクラッカー

ごめんね泣きミスチルファンじゃない方、絶対知らない歌だと思う・・・汗

あたしはこの歌初めて聴いた時、そうやん~人間ってイイやん~~スゴイやん~~って心から思えて涙が出ましたきらきら

初めて聴く方も何回も聴いたことある方も、是非穏やかな気持ちで聴いてみてくださいはぁと






どうでしたか?ふふ・・・

この桜井さん&他のミスチルメンバーもすっごく楽しそうに歌ってるでしょ♪

も~~ますますスキになっちゃうわ~~ぽ




今日は初めてYouTubu貼り付けたんだけど、意外に簡単にできたのでこれからもっとミスチルワ~ルドが増えちゃうかもしれないわ~~ぶ~

どうか皆様お付き合い宜しくお願いしま~~すにひひ



ペタしてね