こんばんは~音譜


今日は暑い一日でしたねDASH!


こんな時間になってしまいましたが・・・


今朝、病院行ってきました!!


先生と話してきましたよニコニコ


AIH7回とも排卵後だったことはタイミング的にどうなのか・・・は、全く問題ないよビックリマークとのこと。


実際、排卵前後でのAIHについて、確率的なこともちゃんと実証されてるそうですひらめき電球


先生はあたしがネットとかの情報で不安になってるのをちゃんと見抜いていましたあせる


今先生が言ってるコトを信じてほしいな~~って言われてましたビックリマーク


でも、もう7回もしたAIH・・・


ウチはあたしに原因あるような・・・ないような・・・実際のところはよくわからない(卵管造影は問題なし、排卵もしてる、子宮の状態も問題なし)んだけど、はっきりとわかってることは、パパさんの数値が良くないこと。


今日先生も、旦那の数値は自然妊娠は難しいとはっきり言ってた。


一年半前、タイミング療法してる時、無事受精して着床してくれました。


これかな?ってぐらいの小さな胎嚢が確認できたけど、そのあとすぐに妊娠は夢だったの?って感じで生理のように初期で流産しました。


先生は、旦那の数値も問題あるけど、前の状態(流産)からして受精卵のことも気になるしIVFも考えてみよう~

って言っておられました。


あたし今日はそんなに悲しい気持ちとか全くなかったのに、先生の話聞いてたら涙が溢れてきちゃって涙


先生はあたしに「今は色んな(虐待したり・・・)お母さんがいてるけど、こんなにまだ見ぬ我が子を愛してる★くるみ★さんは絶対イイお母さんになれるよ~」とか、「子宮もキレイだから、IVFしたらね~すぐ妊娠するよ~~」とかいっぱい言ってくれました。


そんな言葉言われると、どんどん涙溢れてくるんですけど~~~~え~ん


先生はみんなに同じこと言ってるかもしれないけど笑


でもあたしは「あ~~やっぱりこの先生でよかった~~」って思いました音譜


だから、転院なんてしないぞ~~って感じです!!


パパさんともじっくり話ししたいんだけど・・・今日も帰ってこないそうなあせる


今日で3日連続泊まりですビックリ


あっ、泊まりでも、夜はちゃんと寝てますよニコニコ


ちゃんと・・・まではいかないけど汗


パパさんの体も気になるよ~~叫び


って感じですが・・・


今周期は、パパさんとじっくり話し合う期間ってことで、薬の服用もせずタイミングだけにしてみては?って提案していただいたので、そうしようと思いますチョキ


卵巣ちゃん達も休めてあげないといけないしねキラキラ


そして、あたしが通院してる病院では月一で「IVF説明会」をしてるんですけど、6月はもう予約がいっぱいで・・・なので、7月の予約をして帰ってきましたうえ


ってことは、もしIVFするなら7~8月以降からなのかな。


IVFについての知識はあまりないので、ぼちぼち勉強していきますDASH!


あ~~、でも逆に変に頭でっかちになっても困るので、説明会で情報を得た方がよさそうですねムフッ♡ププッ




こんな★くるみ★ですが、前向いてこれからも頑張っていきますイエーイ


久しぶりのタイミングのみの周期、はたして何回仲良しエッチできるかな笑


最近めっきり減っちゃったし~~アハハ


なにより、まずはパパさんとの話し合いだ~~~!


ペタしてね