ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中
本文はここから


こんにちはくもり

晴れたり曇ったり、スッキリしないお天気の大阪でっすビックリマーク


今日はD24高温期9日目基礎体温計36.80でした音譜

少し前から左下腹部を押さえると少し痛い・・・

たまに高温期少したってから~リセット前までそんなことあります汗

今回も・・・う~~ん、ベビちん来てないのかぁ~~~~お~いショック!



今日は久しぶりのブログネタチョキ

あたし基本テレビっ子テレビ

家に居る時は必ずテレビついてますひらめき電球

最近欠かさず観てるドラマは「Mother」・・・こちら☆

子役の芦田愛菜ちゃんが凄くかわいくて、上手ではぁと

第一話から実母とその彼に虐待されて、さらにはゴミ袋に入れられ外に捨てられる・・・というシーンがあったんやけど、あたしそれ観てから号泣&放心状態・・・

目が腫れるぐらい泣きまくっちゃいましたあせる

あまりにもかわいそうな話で、すっごく衝撃的やったんです泣き

それからも観続けてますが、一話目から久々ビックリしたドラマでした・・・

虐待・・・あたし達ベビ待ちには本当に本当に・・・本当~~に信じられない話

ドラマとはいえ、なんで??なんで???って考えさせられましたよえ~ん



あとは、他にも色々観てますよ笑

なんせテレビっ子テレビですからね音譜


楽しく観てるのは金曜10時~の「ヤンキー君とメガネちゃん」・・・こちら☆
原作の漫画は読んだことないけどねニコニコ



皆さんはドラマ観てますか~~~?
ブログ&ピグもすんごく楽しいけど、テレビも楽しいよん笑

ペタしてね