こんにちは雨


いや~激しい雨でしたね~をいをい…


大阪はだいぶ落ち着いてきましたけど、大阪より東にお住まいの皆様、外出にはホント気をつけてくださいね汗





今日はD21 基礎体温計36.72でした音譜


最近リンパマッサージに行ってるおかげか、ただ気温が上がってきたからかはわからないけど、少し体温も上がるようになってきましたビックリマーク


このまま高温でいてほしい~~♪




今日からまた一週間始まりましたねどっきゅん


パパさん最近休みナシで連日働いてて、しかも二日に一回は会社にお泊り・・・


さすがにさみしいの通り越して、慣れてきちゃいました笑


そして、一週間がめ~~っちゃ早いっ!!


慣れてはきたけど、やっぱり一緒にお出かけした~~いうわあーんっ


パパさん早くゆっくり休める日がきますようにsei




あたしもお仕事頑張ってきま~す歯


ペタしてね