こんばんは夜空


もう日が変わっちゃいそうですが・・・


本日2度目の更新ですおんぷ



昨日はモリモリハワイアンバーガーを食べてラブ


そして、日帰り温泉でも行こかぁ~というパパの提案らぶ1え?


即決まりっ♪



行き先は・・・


奈良県の月ヶ瀬温泉こちら☆



ここはもう何回も行っている温泉です絵文字


一年と少し前、初妊娠のときの排卵前に行ったのもこの温泉でしたラブラブ


だからなんとなくスキなんですうえmusiclove


家からも1時間ちょいで行けちゃうところやし~車ダッシュ



そして今ここで旬なのが、月ヶ瀬梅林こちら☆


ここは梅林がたくさんあってホントきれいなんです花


昨日はまだほとんど咲いてなかったですケド・・・ぽ



★くるみ★ママになるために~これでもあたしシアワセですっ~-SBSH0122.JPG
矢印もう少しで咲きそうな蕾どっきゅん



★くるみ★ママになるために~これでもあたしシアワセですっ~-SBSH0123.JPG
矢印ひとつ咲き始めてましたひらめき電球


その中にかわいそうなことにポキッとなってる枝があったので、そのままお持ち帰りしちゃいましたゲット



★くるみ★ママになるために~これでもあたしシアワセですっ~-SBSH0127.JPG
矢印今日、午前中

もうすぐ花開くカンジですビックリマーク



★くるみ★ママになるために~これでもあたしシアワセですっ~-SBSH0128.JPG
矢印今日、先ほど

ひとつ開花しました!!


春を感じますねうれしい


折れた枝・・・でもまだまだ生命力たっぷりですアゲアゲ↑↑


なんだかホッとしますねっニコニコ


こうゆうの見てると、どうしても生命の誕生→ベビちゃんを繋げたくなるあたしっラブ


早くこんな風に穏やかな気持ちで、お腹の中で育っていくベビちゃんに話しかけたりしたいですねハート2





皆様のところにも早く春が訪れますようにブーケ2


ペタしてね