コロナの影響でテレワークとなり、外出も激減。
食品の買い出し以外で出かけることも控えていましたが
久々に相方さまとお買い物&お食事( ´ ▽ ` )ノ
とはいえ、徒歩圏内ですが。


相方さまは焼きカレー。
私はホタテとサーモンのオムライス。
自分で作らないご飯サイコー!!!(=´∀`)人(´∀`=)
自分で作ると味見しなくてもほぼ分かるしね。

これから、コロナが薬で治せる病気になるまでは
自分の身は自分で守りつつ、
すぐそこにある危機として、
ただ闇雲に隠れて生活するのではなく、
新しい過ごし方を模索していくんだと思います。

怖くないわけではないけれど、
恐れて縮こまっていては何もできません。
これから梅雨が明ければ暑い夏がやってきます!
思いっきり楽しんで、
笑えば免疫もアップ!( ´ ▽ ` )ノ
是非、今年はキャンプに行って美味しいご飯が食べたい!!
↓てか知らない間に昔の職場の人がYouTuberになってた件ww




きっとこれからの時代は、
場所に左右されない働き方だったり、
会社に左右されない収入源だったり、
今までのこだわりが意味をなさなくなって、
新しい関係性を持つことだったり、
新しいものを取り入れることだったり、
フットワークにしても
心の持ちようにしても
軽やかさがとても大きな課題になりそうですね。
とりあえず、いったん受け止めてみる。
試してみる。
そして、より良い道を模索する。

さぁ、自分の足で軽やかに進みましょう!