天秤座新月のメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiereです照れ

ルミエル


ちょっくら私

怒涛の1週間を過ごしておりましたが

会いたい人に会えたり

まさかの方のワークショップに参加出来たり

息子が帰って来て

伊勢神宮にまたお参り出来たり

めちゃくちゃフットワーク軽く

過ごしておりました


突っ走っり過ぎてお約束のダウン頂きましたが🤣


新月と太陽フレアのお陰としておきます爆笑


みかさんの48時間実験も

楽しい現象沢山の出ております🥰

その時のブログ貼ろうと思ったけど

この投稿目に入ってとても勉強になるので

こちら貼りま〜す♪

みかさんのブログ

みかさんいつもありがとうございます✨


それでは新月のメッセージです✨



ここからまたあなたは更に

新しい世界へと進まれて行く様ですね

あなた自身のメッセージを

あなたが受け止めてあげて下さい

誰に遠慮する事も無く

今あなたが本当に望む事を

ひとつひとつ実行して叶えて行きましょう

これから更にあなた自身を解放する流れへと

進まれて行きます

あなたが本当のあなたとして生きていける為の大きなステップをこの新月を機会に

挑戦して行きましょう

あなたの現実未来を理想の物に変えるのは

あなたの勇気と決断から

あなた自身で未来は変わって行きますよ♪

あなたの心に素直に行動しましょうね


必要な方に届きます様に…✨


今月はゆっくりして

自分の時間を大切にしたいな


って思っていた矢先に

実家で出掛ける予定とかも入って来てるんだが

まだ返事してないし私の身体と相談する事にしよう💦


最後のお試しは身内三昧ですーーー


1番断りにくい案件でやって来ますな〜


その中でも自分を大切に過ごします照れ


今日も1人になりたかったので

主人と息子でご飯を食べに行って貰った


1人になれる無の時間


とっても大切🩷



読んで頂きどうもありがとうございます照れ乙女のトキメキ


ルミエル💕