牡牛座新月のメッセージ♪かなり遅くなったぞーい!あとMIKAさん感謝(*´꒳`*) | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiereです照れ

ルミエル


昨日は🎀MIKAさん🎀の

哲学的宇宙真理(帝王学)

無料セミナー✨




MIKAさんよりお借り致しました🎀


前回のチャリティーライブ

久しぶりの出戻り参加以降

イベント出店や娘の引っ越し手伝いで


いいな〜照れ

と思いながらも参加出来なかったこの頃


今回は何でしょうか


残りの日曜日はイベントや

予定が有って参加出来ないけど

今回だけはタイミングが合って

参加させて頂く事が出来ました乙女のトキメキ


今迄参加した回は90分の処


今回は60分でしたが


90分に劣らないと言うか

それ以上の情報がぎっしりと詰まった時間


MIKAさんいつもより早口で

大熱弁✨

これが無料でご伝達されるなんて

ほんと女神性溢れる情熱的な方だな〜って

改めて思わせて頂きました照れ


宇宙真理

周りの人も幸せにする💖

これがめっちゃ心に響いたおねがい


って言うか私、油断したら

周り優先で

自分の事置いてきぼりになってしまうので


自分は幸せにして居て当たり前の前提で

周りにも幸せを

分かち合って行こうと思います照れ


今日は眼科が珍しく滞在時間35分で終わったので

久々にコメダでランチ🥰

そしてサンドイッチの玉子をボロボロこぼしまくる私🤣


ZOOM録音画面録画しても良いよ♪

と言って頂けたので

洗脳作戦で頭に染み込ませようと思いますハート


MIKAさん💖今回も情報量たっぷりの

とても貴重なお時間を

どうもありがとうございました✨

いつもいつも感謝致しております😊✨

(* ˊᵕˋㅅ) {Thanks♡*。


長くなりましたがここで

新月のメッセージ✨


牡牛座新月のメッセージ✨


これまでのあなたは自分の夢に向けて

一生懸命努力して

頑張って来た事でしょう


そこで沢山の気づきや

得られた物が有ると思います

これから自分を見つめる時間が

必要になるでしょう


向き合う事、するべき事は

あなたにもお分かりでしょうし

必要な時間とお思いでしょう

この時間はあなたにとって

とても有意義な物


ここを超えるとまたあなたは一段と

ステップアップ出来そうですよ♪

あなたの夢に向かって

しっかりとサポートされている

存在も居てられます


あなたの夢の実現に向けて

しっかり自分時間もお取り下さいね


必要な方に届きます様に…✨


お陰様で娘の横浜への引っ越しも落ち着き

って言うかMIKAさんも横浜と言うシンクロ✨

ちなみに横浜への転職は3月中順に突然決まり

4月末に引っ越ししました(*´꒳`*)


お陰様でご近所のおじいちゃんおばあちゃんに

可愛がられ支えられながら楽しく過ごしています✨

仕事は覚える迄大変ですが自分の設定した通りの

住居と職場条件と職場環境✨

スピリチュアル大嫌いな娘ですが

めちゃくちゃ自分軸強くて自己実現力強い!

私も見習いたい処です😄笑



主人が車で荷物を持って行き

娘と家電店に行ったので

自分時間が出来たので行った

明治神宮

お日さまよりもこちらの写真の方が

エネルギー感じるのでシェアします照れ



橋を渡る前から素晴らしい御神気が

漂っていました✨




御本殿の両脇に有る大きな木は

1つに見えるけど2本の木✨


大きな愛を感じました✨


ご縁頂けた事に感謝です✨



今回も読んで頂きまして

ありがとうございました✨


あっ!最後に

イベント出店のご案内✨


5月18日(土)

滋賀癒しイベント初出店します♪

詳しくはインスタ投稿是非とも見て下さいね🎀


読んで頂きましてありがとうございます💖


Lumiere💕