牡羊座新月のオラクルカードメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiereです照れ

ルミエル



只今私

娘の引っ越し準備ラストスパート中笑い泣き

思い出作りにお出掛けしたり

美味しい物食べに行ったり

思い出作りに昨日迄専念しておりました🌸


ケーキブッフェ初めは美味しく頂き



2ターン目でノックアウト爆笑 

(手前2皿が私の分

改めて見たら欲張ってたかな〜汗)

あっさりとした甘味で

めっちゃくちゃ美味しかったけど

やっぱ程良い量で終わるのが

1番良い事がよく分かりました照れ


少しの間甘い物要らないかな〜って

今は思ってるけど

来週横浜に行ったら

また引っ越し頑張ったからって

何か食べてたりして〜照れ


眠たいのでオラクルカードだけ

書こうとしてたけど


美味しかったお話し書いちゃった照れ




牡羊座新月のメッセージ


これからあなたは少し


寂しさに思いふける体験をする事が


有りそうですね


色々な思いが頭を巡らせる事も有りそうです


またその経験を元に


あなたの感覚も更に研ぎ澄まされる事も


そう言った体験をしながらも


あなたを元気着けてくれるお仲間さんも


現れて来そうですね


暖かい春の陽気と共に


あなたの心にも温かな風が


舞い込んで来そうですよ


全てはあなたにとって最善の出来事


あなたの魂が設定して来た道です


起こる出来事を受け入れ前を向いて


前進して行きましょうね



必要な方に届きます様に…✨


イベント出店のお知らせで〜す照れ

この1ヶ月は伊賀から京都まで

色々初出店チャレンジします🎀


🌷キレイアートフェスタ!in文化会館🌷

キレイアートフェスタ






@kirei.artfesta 

【開催日】414日(日)

【時間】10:30-16:00

【場所】伊賀市文化会館

伊賀市西明寺 3240番地の2


🌸14回はぴはぴマルシェ🌸




🔸2024428(日曜日)

🔸会場

京都市西京区樫原下ノ町9

樫原公会堂

🔸時間

10時〜16


🌸ふくらの杜でホイホイオハナ🌸



【日時】

2024511日(土)

11:0015:00

【会場】

滋賀県長浜市内保町7

#暮らしギャラリーふくらの社

@kankyo_no_ie


🌿SHIGA癒しイベントvol.3🌿

初夏ノ宮~皐月縁~ 



@shiga.enishinomiya_iyashi 

2024518日(土)

時間 : 10:00~16:00

場所:コミュニティーセンター三上

野洲市三上828


先日の癒しの森+も

沢山の素敵なご縁を頂きました♪

よかったらインスタ見てね照れ

かなり眠くなって来たので

文章雑になってる〜🤣笑

https://www.instagram.com/p/C5gjeFqvElf/?igsh=aHJjNzJqMG1zc3A0


それではまたよろしくお願い致します照れ


読んで頂きありがとうございます💖


Lumiere💕