4月7日(日)癒しの森マルシェ 出店者一覧リブログしました | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございます✨

お風呂の中きら失礼します爆笑いらん情報

Lumiereです照れ音譜

ルミエル

江ノ島神社の記事の途中ですが爆笑


いいね返ししてから

癒しの森マルシェ🌳さんのブログ覗きに行ったら出店者さん一覧出てましたのでリブログしました照れ



4月7日(日)近江神宮 

近江館学館にて11時〜16時迄開催されます


今回って言うか私もまだ2回目ですが照れ

京都や大阪方面から初出店される方も


多数居られます爆笑ラブラブ


私もお会い出来るのが楽しみハート

主催者さんもとても楽しくて明るい方です照れ

同じ目線で立ってくれるのがとても心地よい🌸

気猫ラブリさん💖






どうぞよろしくお願い致します🎀


ルミエルより💕