イベント出店のお知らせ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ

(ルミエル)


ちちちちょーーー久々

ご無沙汰しておりました爆笑


先ずは8月お盆辺りから

スマホの調子が悪くなり

データ制限が掛かり

ブログのアプリが開けられなくなり


そりからお盆休みを経てコロナに感染し

1週間後無理やり復帰したら

その1週間後に高熱を出して

配達のお仕事が強制終了に遭いました笑い泣き


コロナ感染の症状自体は

自分で運転して病院に行くので

熱を下げる為に頓服飲んだ位で

熱自体は39度台から順調に

1日1度ずつ下がっていましたが


なんせ少しでも早く復帰しないと

と言う気持ちで咳と痰を出しながら

配達頑張ってたのが仇となり

身体さんから

ストップが掛かってしまいました笑い泣き


しかし咳だしながらも

仕事している時は

そんなにしんどく無かったニヤニヤ

恐るべしアドレナリン効果ウインク


と思ってるのも束の間。。。


無理して出た代償はかなり大きく

1週間身体の痛みに悶えておりました滝汗


それで大好きだったお仕事から

退く事にしました🍀

お客さんからは

沢山の温かいお言葉頂きました✨


あなたは人に元気を分けれる人だから

また何か違う形で

人を元気にするお仕事見つけてねピンク薔薇


と言って貰えたり


配達員の人には

元気に見えてたけどしんどい所見せずに

頑張ってたんだねおねがい


って言って貰えて有り難かった✨


元々お客さんの入れ替えが少ない私

気付けば全員顔を知って

良くして貰えてるお客さんになって居ました


多分お客さんから元気で頑張ってるね〜

って思って貰えた状態で

身を引く事が出来てよかったと思います照れ


思いっきり身体さんが頑張ってくれて

もうこれ以上痛めつけないで!

と身体さんに訴えられたので

もう少し続けたかったと

辞めた事を後悔する気持ちも有りません照れ


良い経験が出来

温かく優しくとても良い人達と

ご縁が出来て魂を磨く事が出来たと思います照れ


11年間続けられた

職場にとても感謝です乙女のトキメキ



当時、先に進まなければと言う事で

インスタで振り返り投稿が出来なかったのは

後でここで書く事になるからだったのかな照れ


これからイベントに出店したりして

ヒーラーの道に挑戦して行こうと思います乙女のトキメキ

(後付けになりますが、以前MIKAさんに

いつまで仕事続けるの?と聞かれた時

身体が動かなくなるまでと答えた私

その通り配達のお仕事を全う出来て

よかったと思います🥰

言わせて貰え実現出来た事に感謝✨)


イベント出店のお知らせ書こうと思ったけど

仕事を辞めたお知らせになっちゃった爆笑



まぁ私らしいと言えば私らしいわ照れ


インスタメインで投稿しておりますので

また覗いて頂けると嬉しいです照れピンクハート



こちらの投稿はイベント出店のお知らせです乙女のトキメキ




スピリチュアルホリデーは
滋賀県長浜市

癒しの森マルシェは
滋賀県大津市で開催されます🎀

沢山の素敵な出店者さんが
お揃いになります照れ

是非とも遊びに来て下さいね乙女のトキメキ

私、耳つぼジュエリーも始めました💎
只今チャレンジ価格で挑戦中です照れ



 メニューはこちらです👆



よろしくお願い致しま〜す照れピンクハート


読んで頂きまして

ありがとうございます💖

Lumiere💕


只今0:45

はよねなあかんわ〜😂😂😂😂笑