やる気スイッチ入りました!今日は頑張ります | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。


ご訪問頂きまして


ありがとうございますキラキラ


フルモス8魔法学院 滋賀県理事


Lumiereです照れピンクハート

(ルミエル)


今日は朝からお日さまにこにこです照れ


そして私も復活出来そう照れ


不思議と仕事の日は


スイッチが入るみたい爆笑


ご心配をお掛け致しましたが


これからも休める時は休み


自分の体と相談しながら進んで行きます


ご心配のコメントありがとうございました🍀


ご心配頂いた分


元気な時は


また楽しい波動送って行きます照れ乙女のトキメキ


夏至の日らしく


めちゃくちゃ暑くなりそうだけど笑い泣き


今日も笑顔で頑張ります照れラブラブ


ちゃんと頑張ってくれる体さんと


温かく見守ってくれているお日さまと


いつもここに来てくれて


温かな気持ちを送ってくれてる


あなたに感謝です乙女のトキメキ


いつもありがとうございます💖


毎度お馴染み今日も

龍づけツアーよろしくねウインク


各地のにこにこ温かな理事達と共に

皆さまのご参加お待ちしていま〜す照れラブラブ


フルモス8魔法学院

全国龍づけツアー

龍づけと豪華な

お食事込み込みで

お値段25,000円😆💖


その他各神社の神様のお話し

参拝の仕方等お勉強になる事もTOMO先生が色々話してくれるとっても楽しくお得なツアー爆笑ルンルン

龍に興味のある方

何か目標を持ってる方

引き寄せを高めたい方

是非ともお申し込みを照れ花火



私達理事がオブザーバーとして

龍づけツアーの

お手伝いをさせて頂きます

どうぞよろしくお願いしま〜す照れ


龍づけツアーお申し込みフォーム

TOMO先生のブログ

フルモス8魔法学院のブログ


私は滋賀県

建部大社を

担当しま〜す🥰

早速お申し込み頂いた

あなた様

ありがとうございます💖

お会い出来るのが楽しみ爆笑ラブラブ

少しでもビビッと来たあなた

まだまだお申し込み

お受けしておりますよ〜ルンルン

是非ともよろしくね照れピンクハート



私達と一緒に

龍さんと共に豊かに

向上して行きませんか

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています💖

お申し込み待ちしています

よろしくお願いしま〜す照れラブラブ

今日も読んで頂きまして


ありがとうございます💖


Lumiere{emoji:char3/142.png.ハート}