探索① | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ

昨日は以前行って来た神社に


再び探索照れ


風がすごい滝汗

御本殿の裏側
風の中に龍様を感じながら
ひたすら木の葉の動きに見入ってしまった
沢山の光に見入ってしまい

もはや私の目には葉っぱでは無く

プラーナしか見えない状況
素晴らしい世界だったキラキラ

ずっと見ていたかったけど

本殿の裏に1人佇んでるのも

おかし過ぎる笑い泣き

木々をお手入れする人が来たので

退散ニヤニヤ
桜の花も綺麗に咲き
お日さまの光に染まり

ピンク色になった滝?も拝見照れ
あれっ
お水の中から龍さん照れ

こっち見てくれてるみたいに

面白いなぁ照れ

沢山の自然を感じながら

ゆったりとした時間を楽しめましたピンクハート

そしてこの後

もうひとつ

気になる神社を見つけたので

立ち寄る事にニコニコ

次に続くおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

リボンセッションのお知らせリボン
💖3月限定特別価格💖


リボンお申し込み内容ですリボン

セッションはZOOMでさせて頂きます

リボンセッションの曜日・時間リボン

火 水 土 日

セッションの開始時間

11時〜 13時〜 14時〜  15時〜

ふんわり風船星お支払い方法ふんわり風船星

銀行振り込み

PayPay

お支払いは2日前の18時迄にお願い致します。
銀行振り込み手数料はご負担下さい。


*お支払いが完了致しましたら
ZOOMのIDを送らせて頂きます。

セッションのお申し込みは
LINEからお願い致します。

宝石赤お申し込み専用LINE宝石赤
LINE ID  @757cnnqc
このボタンを押してね照れ
友達追加して頂きご希望のメニューを
お伝え頂きます様お願い致します。

リボン詳しくはこちらのブログでリボン

読んで頂きまして


ありがとうございます照れ


Lumiereハート