3月のセッションメニューのご案内です | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ
ルミエル

昨年12月から

魔法使いTOMO先生の講座

を受講して以前よりも

ハイヤーセルフさま
天照大御神様をはじめ
高次の存在との繋がりが
より強くなった事で
リーディング能力も
強化されて来ましたので

3月よりセッションのメニューを
順次値上げして行く事に致しました照れ

リボンセッションのメニューですリボン

  Lumiere
ふんわり風船星オラクルカードリーディングふんわり風船星

あなたのハイヤーセルフ様と繋がり
オラクルカードをリーディングして
あなたに必要なメッセージを
リーディングさせて頂きます。
同じ絵柄のカードでも
その人によってメッセージは違います。
カードの色や柄、リーディング中に
届いたインスピレーションで
メッセージを読み取りながらご説明し
あなたが前進して行けるよう
アドバイスさせて頂きます✨

 30分 2,000円


  Lumiere
おすましペガサスアカシックレコード&
 オラクルカードリーディング乙女のトキメキ

アカシックレコードにアクセスして
あなたのハイヤーセルフさんと繋がり
あなたに必要なメッセージを
リーディングさせて頂きます。
アカシックレコードには
あなたの過去から未来の全ての事が
記録されています。


未来に対しては

何か夢や目標を持っている事柄に

対する後押しをさせて頂きます。

アカシックリーディングを終えてから

まとめのメッセージとして

オラクルカードリーディングで

あなたの必要とする

メッセージも受け取らせて頂きます。


 60分 5,000円   

 90分 7,000円

私のセッションは占いとは違います。
あなたを後押しする事に
必要なメッセージをリーディングして
お伝えさせて頂きます。
依存する事なくあなた自身が自分の力で
前進して行く為のお手伝いをさせて頂きます。

あなた自身の人生だから
あなたがあなた自身と向き合い
あなたの魂が望む人生を
あなただけの力で生きて行ける様に
リーディングしながら
アドバイスさせて頂きます。

宝石赤これから夢に向かって進んで行く方
宝石赤自分の使命は何だろう
宝石赤いつも人の為に頑張ってしんどいな〜と
 思って居られる方
宝石赤周りの人みたいに楽しく過ごしたい
宝石赤人の目を気にしてしまう方
宝石赤1人行動が苦手な方
宝石赤自分に自信のない方
宝石赤人の為に頑張って疲れてしまう方
宝石赤ちょっとゆっくりしたいのに動いてしまう方
宝石赤子供の気持ちが分からないお願い
宝石赤人間関係の悩み
宝石赤自分の事好きになりたい方照れ
宝石赤毎日楽しく過ごしたい方

色々なお悩みの
アドバイスさせて頂きますよ照れ

元々私も大人しく
人目が気になるので
1人行動がとっても苦手でした
そして甘えるのも苦手
いわゆる受け取り下手でした笑い泣き

だけど今は
1人で外食も出来るし
出掛ける事も出来る
褒められたら有り難く受容れる照れ

相変わらずドジはしますが
これは私のチャームポイント照れ

小心者、恥ずかしがり屋、
夢なんて無かった私が
前向きに変われる事が出来たので
きっとあなたも変われます照れ

変われるヒントもお伝えしますよ照れピンクハート

私と一緒に

あなたの毎日を笑顔溢れる日に
変えて行きましょう照れ乙女のトキメキ

喋ってる私がどの様な感じか
ご参考までに
インスタ動画貼り付けておきます照れ

↑上の文字を押して貰えば
インスタ動画が見れるよ照れラブラブ

リボンお申し込み内容ですリボン

セッションはZOOMでさせて頂きます

リボンセッションの曜日・時間リボン

火 水 土 日

セッションの開始時間

11時〜 13時〜 14時〜  15時〜

ふんわり風船星お支払い方法ふんわり風船星

銀行振り込み

PayPay

お支払いは2日前の18時迄にお願い致します。
銀行振り込み手数料はご負担下さい。


*お支払いが完了致しましたら
ZOOMのIDを送らせて頂きます。

セッションのお申し込みは
LINEからお願い致します。

宝石赤お申し込み専用LINE宝石赤
LINE ID  @757cnnqc
このボタンを押してね照れ
友達追加して頂きご希望のメニューを
お伝え頂きます様お願い致します。

*仕事や講座等で
直ぐにお応え出来ない事も有りますが
ご了承頂きます様お願い致します。



あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています照れピンクハート


読んで頂きまして

ありがとうございました乙女のトキメキ

Lumiereハート