今日の思いつきリーディング | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして


ありがとうございます照れピンクハート


Lumiereです照れピンクハート


昨日はとてつもなく眠すぎましたショック


朝用事で外出してる時も


講座受けてる時もねむねむ〜


新月パワー恐るべし笑い泣き
講座が終わってから用事で外出した時の空
ちょっと風景隠したら
龍さんとか居るのが分かりにくくなった〜😂


今日はちゃんと7時過ぎに目覚めました照れ


そしておすましペガサスadondさんおすましペガサス
メッセージを見に行って照れ


のんびり

ドジ

笑顔


えっ欠点やんびっくり


多分ほとんどの人が欠点だと


思うかも知れない照れ


だけど普段


ちゃんと出来るよニコニコ


優等生ぶってる私よりも


ドジ 天然 丸出しで


にこにこして居てる方が


周りの人の視線も温かいんだよね〜照れ


だから今日は


adonaさんにコメント書きながら


どんな自分もオッケー🥰

ってワードが出てきました照れ


頑張り過ぎても

心が枯渇してしまいますショック

そのままのあなたを

抱きしめてあげよう


そして


大丈夫だよ


いつも頑張ってるね


そのままのあなたでいいんだよ


そのままのあなたが1番可愛いよ


ってあなたの事沢山沢山


褒めてあげて下さいね照れ


褒めてあげたら


あなたの心は喜び元気になり


また前に進む力を取り戻します🌱


運気に必ずアップダウンが有るから


休むときと動く時を


上手く活用して乗り越えようおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


そう言えば今日私の心の友も

夢の中で

忙しいって嘆いて居たな爆笑


みんな繋がってるなぁ照れ


私と同じ魂仲間さん


これからも自分を認め


優しく包み込みながら


凹んだら


元気出してあげて


色んな壁


乗り越えて行こうねおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


乗り越えただけ


あなたの心は成長してるよ照れ乙女のトキメキ


そんな私

リボン只今セッション受け付け中リボン


お客様のご感想照れ


まだ私ブログで書けてませんが

いつもお世話になってます

是非ご覧になって下さい照れ


ご紹介出来てない感想もございます


スローな私ですが…


温かく見守っていて下さい😂

おすましペガサスセッションの詳細はこちらです乙女のトキメキ
↑お申し込みはこのボタンを押してね照れ

そしてそして💦

記事を書いてる間に投稿されてるニコニコ

今日もMIKAさんのお茶会

参加して来ま〜す照れ


早くご飯食べて準備しないと〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


読んで頂きまして

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ


Lumiere{emoji:char3/142.png.ハート}