今日は沢山感謝し沢山褒められた日 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

今日はとっても有り難い1日だった

配達スタートして間もなく

書き置きのメモがお願い

たった一言だけど

めちゃくちゃ心に染みる言葉

ほとんど顔を合わせて居ないけど

って言うか

顔を合わせて無い内から

子供さんからのお手紙とか

度々書いて頂いている

人によれば

たった一言だけ

と思う人も居るかも知れないけど

一言だからこそ

とても言葉が強調されて

物凄く有り難く感じる事も有るのだ

そう言う事を今日感じましたお願い

そして

配達してると

先週マフィンをくれたおじさんに会った

そしてこんなお話しをしてくれた照れ



お客さんがまだお客さんじゃ無かった時

お客さんでも無いのに挨拶したり

愛想良くしてくれてるから

契約してくれたと照れ

元々は営業のおじさんの

人柄に惚れたと言う理由だけど

営業のおじさんの人柄と

私の日頃の配達してる姿勢が

上手く重なり有ったから

お客さんになってくれたとピンクハート

こうして私の事も褒めて貰えるなんて

思ってもみなかった照れ

他の人に比べ並外れた

数々の失敗を起こしたり

色んな事が有ったけど

笑顔を大切に

感謝しながら頑張ってきて

ほんとに良かったと思います照れ

それから

仕事が終わって

宅急便引き取りに行ったら

店員さんに

下の名前だけでちゃん付けで呼んでくれたり


今日は沢山の愛が溢れる1日でしたキラキラ

とても有り難い笑顔一杯だった

今日1日に感謝します照れ乙女のトキメキ


読んで頂きまして

ありがとうございます✨


Lumiereハート