やっぱ昨日は頑張り過ぎた | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ

昨日はお日さまのご加護も有りまして

パワーが溢れてしまいましたわ爆笑

昨夜寝る前に

コロナの影響で

両親がお墓参り行けてないから

金曜日もお天気みたいだから

行って来ようかな〜照れ音符

なんて

京都の神社とかも調べていましたが

朝起きて

ちゃんと今日も娘よりも早く起きれましたよ〜😁



眠いわ〜笑い泣き


体が休みたいと言っているびっくり


このパターンで無理すると


トテモイケナイコトニナル笑い泣き


今日はお家で


おこもりする事にしました照れ

だけど牛乳が無くなってしまったから
買わないといけないかも😭

なんだか先週の金曜日が

数週間前に感じるのですがびっくり

TOMOさんに会ったのも

先週では無くもっと遠い気がする〜😭
(また龍づけパワーが戻った時書こうと思います😂)


この前の出来事がかなり前に感じてしまう

これが時間枠?

と言うものでしょうかニコ

同じ日数を過ごして居ても

私の様に1日経つ感覚が

物凄く遠く感じる人も居れば

1週間前が

昨日の様に思える人も居るのかなお願い

後者のパターンも

多分知らない間に体験してるんだろうな〜

今日はゆっくりしますわ〜照れ

牛乳だけ買いに行くかも知れないけれど
そんな細かい事書かなくて良いか〜😅笑



ほんで何だこれ😳
またiPhone余計なお世話機能出して来たかな🌀


今日はグダグダでしたけれど


ゆっくり休んで


体を整えますニコニコ


やっぱ美味しいコーヒー飲みたいから


自分の為に


軽くメイクして牛乳も買って来よう照れピンクハート



それでは皆さま

お昼を過ぎてからも

素敵な1日をお送り下さいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ




いつも読んで頂きまして

ありがとうございます乙女のトキメキ


Lumiereハート