今日も自分メンテ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

Lumiereですリボン

今日も色々とメンテナンスピンクハート

最初はまつ毛パーマ

またまたまつ毛が少なくなってしまってたので

どうしたん?と

私ちょっと家庭での悩みを抱えてたもので

お話しを聞いて頂きました。

この方はお子さん2人を大学に入れる為に

パートタイマーから

エステや整体のお勉強をされた後に起業乙女のトキメキ

お正月以外はほとんど

年中無休で活躍されている

バリバリのキャリアウーマン

だけど色々と苦労されてるだけに

人の痛みも分かり

悩みも聞いて頂けて

めちゃくちゃ有り難い存在です

今日もちょっと気になっていた事が

この方とシンクロ

お話し聞いて頂けてホッとさせて貰えました照れ

そしてネイルサロンへ

このお姉さんも

ネイルサロン独立して起業されている方

色々と人生のお勉強もされていて

話しが合って楽しい

そしてネイルのお仕事でも

肩とか体が凝って

整体に通われていると言うお話しも聞きました

そう言えば目も使うし

細かいお仕事で手先も緊張してるもんねお願い

細かい工程をこなして

爪のお手入れをして頂けるって

有り難いなって思いましたピンクハート


今回は極々シンプルヌーデイ系
もう少し濃いピンクにすればよかったかな爆笑

そして以前から気になっていた

頭蓋骨矯正

これ

少し痛かったびっくり

って言うか

私の頭がめちゃくちゃ固すぎる

何日も雨が降ってなく

土の表面が地割れしてるように

頭の骨が硬く動かない感じガーン

この人めっちゃ力入れて

肩凝るやろうな〜💦

なんか私セラピストさんの感情とか

自然に入ってしまうので

もう少し楽に施術して貰える様に

ちゃんと体のメンテしないといけないな〜と

違う意味でも思ってしまった💧

頭蓋骨矯正の後

腕の方も揺らしながら整えて貰って

めちゃくちゃ心地良かったです照れラブラブ

次は頭蓋骨矯正が入った整体で

全身を整えて貰いたいと思いますニコニコ

なんか朝から夕方まで

お手入れの1日でしたが

改めて

自分の事しっかりケアして

大事にしてあげようと思った1日でしたふんわり風船星

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

そして改めて

自分を大切にしようと心に誓った後

主人からまた問題提起が…

この事は結婚してから

延々と私を悩ませていた事

今回は対処法を変えますよ

今まで自己犠牲して来た私とはもう違います

同じスパイラルは2度と起こさない


明日はこの事に関連する

カードリーディングを出しますニコニコ

よろしくお願いします🍀


長い文章になりましたが

今日も読んで下さいまして

ありがとうございました乙女のトキメキ


いつもいつも感謝ですピンクハートおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

Lumiereハート