7月3日(金)のオラクルカードメッセージ | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

Lumiereですハート

制限を外す
あなたは何かに心を縛られたり
自分で制限を掛けてはいませんか
あなたは自由になっても良いのですよ
あなたはあなた自身を楽しませる為に
今世生まれてきたのです
ゆったりとあなたの好きな物に触れ
安心出来る場所で
思いっきり心と体を癒してあげましょう
あなたの心が幸せで溢れる位に
あなたの好きな物を
見たり
触れたり
食べたり
買ったり
好きな場所で写真を撮ったり
深呼吸して自然の空気を体に取り入れたり
あなたの心を思いっきり
解放してあげて下さいね
今日があなたにとって
素敵な1日になります様に…キラキラ
必要な方に届きます様に…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

Lumiereハート