アカシックリーディングのご感想です | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。


ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

Lumiereです照れ音符

さっき画像がはみ出していましたので
今回改良してみました爆笑
 
Withyou ONLINE
いよいよ明日ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

今回は

アカシックレコードリーディングの感想ですおすましペガサス

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤


おすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサスおすましペガサス音符 おすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサスおすましペガサス音符

アカシックリーディングを受けられた事により
物事を別の視点から見れる様になれたり

ワクワク音符した気分やポカポカ照れ
気分になって貰えたりピンクハート

何よりも話す事により
ポジティブな気持ちに変化して頂けた

この事が私にとっては1番の喜びでも有ります

気持ちが軽く前向きになれば
思考も柔らかくポジティブな方向に
変化して行きますので

こう思うと

毎日目まぐるしく動かれている方
少し心のオアシスが欲しい方
ゆったりした気分を味わいたい方にも

お勧めかも知れません照れ

のんびりな私だからこそ
あなたの心にゆったりとした気持ちを
お届けする事が出来るかもです💖

この言葉にピンキラキラと来られた方は
是非ともよろしくお願いしますおすましペガサス


皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしていますリボン

お支払いは
銀行振り込み.PayPay.LINE Pay決済
お申し込み完了後
ZOOM IDをお送りします音符

お申し込みはLINEで受け付け中


ここを押してねピンク薔薇


 ID:@757cnnqc



よろしくお願い致します乙女のトキメキ

読んで頂きましてありがとうございますふんわり風船星

Lumiereハート