”今日のメッセージ From MIKA【願望実現・起業支援・宇宙・神奈川】” | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ


Lumiereです爆笑音符


4月10日(金)


MIKAさん


2時間無料のオファーセッション


を受けさせて頂きましたキラキラ

MIKAさんのブログですピンクハート


MIKAさんのブログを


振り返って読んで頂くと分かるんですが


なかなか学びに投資出来ない人達の為に


人数限定で無料セッションの枠を


出して頂いていまして


前回のセッションの時に


どんどん使って下さいキラキラ


と言って下さり


お言葉に甘えてオファーさせて頂きましたキラキラ


MIKAさん


お代金が無料にも関わらず


色々な知識を惜しみ無く


全力で教えて頂けます乙女のトキメキ


私、人の熱意や感情など


何も言葉にしなくとも


感じる力は結構持って居ますので


MIKAさんの熱意が


とても伝わって来るのです乙女のトキメキ


とても情熱的な女性だと思いますキラキラ





心に光を射してくれますキラキラ


初めは前回受けたセッションから


時期が早いかなと思いましたが


やはりセッションを受ける日目指して


物事はやって来ます


今回はちょうど


またまた仕事を頑張り過ぎて


体調を悪化させてしまった処タラー


先ずはゆっくり体を休める


ゆっくり休んで居ても家族は文句言わない


というアドバイスを乙女のトキメキ


忙しくなってしまったら


自分に向けてた目線が


知らず知らずの内に


外向きになってしまうんですよね〜笑い泣き


しかも冷静になれて居ないから


全然気づいてない💦


だめだこりゃ💦並に😵


だから今の時期に受けて


ほんとによかったのですキラキラ


今回は


ブログについてのアドバイス


自分の思いをもっと出してOKとか


ブログの素材構成
(スマホでブログを作るツールの紹介)


日々の過ごし方


私の場合は充分に体を休める照れ


チャクラ診断etc…


その他色々と


為になる事を沢山教えて頂きました乙女のトキメキ





私の様に自分で出来る仕事を目指している方


何か進めて行きたい事が有ると言う方


行き詰まっている方etc…


MIKAさんは


温かく手を差し伸べてくれますよキラキラ


アドバイスを聞いてから


自分と向き合い進んで行く事が


何よりも肝心だとは思いますがおねがい


これから私も更に


自分と向き合い


学び進んで行こうと思いますキラキラ


辿り着くまでは


色んな出来事


葛藤は有るかも知れません


だけど、起こる事は


全て学びとなり


必ず自分の身に付く事となる事を


私は知っています


だからこれからも


自分の直感を信じて


ピンキラキラ

と来た物には


迷わず飛びつく😆


失敗したら


今後気をつけたらそれで良し😊


そう言う気持ちで


これからも前進して行きますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


MIKAさん


今回も沢山のアドバイスをして頂き



どうも
ありがとうございました✨


いつも

感謝して居ます✨





Lumiereハート