【ちょっと聞いて〜壺に解放し茶おぅ〜】「壺」への想い | レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

アニマルコミュニケーション・ハスワーク・アクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスBODY・オリジナルヒーリング・クリアリング・インディアンフルート、シャーマニックドラム・音霊でのヒーリング、名前紐解き

 

こんなことありませんか?

 

あかん、爆発しそうムキームキームキー

 

 

その爆発ちょっと待った!!

 

そんな時はダウンダウン

 

 

思ってること吐き出しゲローちゃいましょう

 

日頃のもやもや今のうちにポイ

 

 

スッキリした気持ちで毎日を氣持ちよく過ごさなくっちゃ

 

 

日頃中々自分の思いを

 

吐き出す機会がないショボーン

 

話せる相手がいないえーん

 

誰にも言えず悶々とストレスばかりが溜まっていくガーン

 

イライラばかりが増えて誰かに当たってしまうプンプン

 

毎日が辛い悲しい

 

ただ話を聞いてもらえるだけで少し楽になったチュー

 

アウトプットする事で氣付きがあった爆  笑

 

自分を責める事が少しマシになった照れ

 

 

実は…

 

 

私たち(ひさやん&きみやん)も以前はそうでした。

 

 

でも今は毎日が楽しく過ごせるように変化しちゃったよチューチューチュー

 

 

 

そんな中

 

お互いが

「こんな場、必要とちゃうはてなマークはてなマーク

 

「なんか役に立てないかなと」

 

思いついたのが、

 

 

この「壺」でした

 

私達は【王様の耳はロバの耳】壺」になれたらなぁと

 

思い

 

一歩踏み出すことにしました。(王様の耳はロバの耳のお話知ってるかな〜??)

 

 

まずは私たちに触れてみてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アドバイスより

 

ただシンプルに話を聞く

 

それがとても

 

大切な事合格ではないかと

 

だからそこを大切にしています飛び出すハート

 

 

 

そんな想いでこちらを作りましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ひさやん(中山 久子)

 

きみやん(吉本 喜美子)

 

 

 

ポリシーとして

・人に意見しない

・批判しない

・裁かない


・聞いたことは

一切他にもらさないことを

お約束します

(お茶会なども含む)


 

なお、アドバイス、癒やし、クリアリング等が必要な場合は別のセッションもご用意してます

 

お茶会などの案内情報はこちらLINEのオープンチャットにぜひご参加ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

オープンチャット「ちょっと聞いて〜【吐き出してスッキリ😊】」