シャーマニックドラムヒーング&コラボヒーリング 続編 | レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

レインボーシャーマン 魂のクリーニング屋 きみやん

アニマルコミュニケーション・ハスワーク・アクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスBODY・オリジナルヒーリング・クリアリング・インディアンフルート、シャーマニックドラム・音霊でのヒーリング、名前紐解き

きみちゃんこと天然シャーマンkimikoです。

 

訪問ありがとうございます犬

 

いよいよ来週、10月22日に迫ってきました

シャーマニックドラムヒーング&コラボヒーリングですが

(午前の部はありがとうございます。満員御礼となりました)

今回は午後のコラボヒーリング

 

ハイスピード レインボー虹 ツインドラゴン龍ヒーリングキラキラキラキラキラキラキラキラについてもう少し詳しく書きたいと思います

 

って今頃かい!?!?!?

 

本当にまたまたギリギリでごめんなさいえーんえーんえーん

 

前回下差し下差し下差しに簡単に書きましたが


シャーマニックドラムヒーリング&コラボヒーリング

 

下差し下差し下差し下差し下差し

https://ameblo.jp/kurumi-rennge/entry-12527866920.html音譜

 

この前なないろ龍龍二葉あおいちゃんと練習、打ち合わせをしていて

あおいちゃん、このところ尾てい骨がやたら痛くて座っているのも痛いビックリマークお腹のあたりにはてなマークが2匹グルグル居てるはてなマークはてなマークって

ヒーリングをしたところ

 

き、きみちゃんあせる

 

ビックリマークどうしたはてなマーク

 

やばい滝汗滝汗滝汗なんかやばいよ!!

 

やばいって滝汗滝汗滝汗

 

おなかのへびが絡み合って上に抜けてく~ 背筋ピーンアップアップアップ

 

あれはてなマーク尾てい骨痛くなくなってるポーンポーン

 

あおいちゃん、なんか蛇ヘビ使いがニヤニヤ…   ちゃう、あおいちゃんが蛇使いや、

 

ヘビはてなマーク  龍や、龍龍使いやん

 

はてなマークはてなマークあれはてなマークはてなマーク 私、チャネリングしてるやんポーンポーンポーン

 

あおいちゃんの中には6体程の龍さんが居ます

お名前も付いてるよ

その子達も今回頑張ってくれるよ音譜音譜音譜

 

こんな二人であなたを挟み撃ちでキラキラキラキラキラキラヒーリングいたします

 

そしてこんな二人なんで、ヒーリング中何が飛び出すか何が起こるかわかりません

 

急にドラムを叩いたり、インディアンフルートを吹いたり、宇宙語を話したりはたまた裸踊りを踊りだすかも知れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな話をしているだけで私ら爆笑オンパレード爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ絶対受けに来な損するでデレデレデレデレデレデレ

 

私らだけでもこんなに楽しいねんもん音譜音譜音譜音譜

 

ってなにげに手のひらを見たら

 

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ金粉出てましたキラキラキラキラ

 

詳細告知がギリギリになってしまったこと

 

つい最近気がついたのですが滝汗これ忘れてたらあかんやつね

 

なんと!?ふたり共今月誕生月ラブラブラブラブではありませんか照れ照れ照れ

 

ということで生んでくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ価格に変更いたしました パチパチパチ天使天使天使

30分  8000円 2000円

 

 

お時間をこちらからお選びください

下差し下差し下差し

 

13時から13時30分 → 予約済み


13時45分から14時15分→予約済み

14時30分から15時→予約済み

15時15分から15時45分→ 予約済み

 

お申し込みはこちら

下差し下差し下差し下差し

 

「和みのひと時 こころ塾」
581-0086 大阪府 八尾市陽光園2-6-33
      ☎ 072-945-1357

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ