懐かしのウィルくんの画像を見つけたので載せちゃいます。

 

2021年11月2日の画像。

 

 

小屋からこっちを見ているウィルくん。

 

 

小屋の中にどっかりと座って

 

 

何をしているのかな・・・?

と思ったら

 

 

どうやらハムスターフードを食べていたみたいです。

 

今の子達はなかなこのような写真撮らせてくれないんですよねー

クゥとメルは写真撮ろうとすると気づいてしまうし

うーちゃんは小屋の中に巣材入れて寝ているので寝姿が見えないので撮れません・・・

うーちゃん暑くないのか・・・といつも思ってしまいますが

まぁ暑い時には自分で巣材を小屋から出したりして調節しているのでいいのかな。

しかし去年も思いましたが

なぜうーちゃんは夏になるとフサフサと毛が伸びるのでしょうねー(笑)

 

まっどの子もかわいい我が家の子なんですけれどね。