ペットショップアミーゴにてこんな物を見つけたので買ってみた。

 

 

 

ハムデント

ハムスターのガムみたいな感じかな。

噛んで歯をきれいにするみたいな・・・

 

さっそくあげてみた。

 

クゥ

 

 

ケージ上であげるとやっぱり予想通りの反応。

全く興味を示さず。

ケージに戻ると少しかじってありました。

 

うーちゃんは

予想通り

 

 

さっそくくわえて(あっブレちゃったあせる)

そしてそのまま

 

 

 

ケージ上をウロウロ

 

 

つかんでも放さないうーちゃん。

 

ケージに戻ると

 

 

お気に入りは生野菜皿へ・・・

そしてそこで

 

 

かじっていたうーちゃんなのでした。

 

さて、メルは

 

 

一応ちょっとだけかじってみてすぐ行ってしまいました。

ケージに戻ると少しかじってありましたけれどね。