こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

毎日暑いですね晴れ


8月入って1日のレッスンは二組の相席で、食パンとベーコンエピを作っていただきました音譜

久しぶりのお顔合わせですルンルン

 

 

初めてのエピ作りです

最終のハサミ入れも段々と慣れてきて、しっかりチョキンとキラキラ

いい感じに焼き上がりました♡

チーズが羽根のようになって美味しそうですねウインク

 
 
食パンはエアコンつけてても汗が出るくらい、しっかり捏ねていただきました!
成形の段階で気になる所もありましたが、綺麗に山形に焼き上がりました♡
 
 
お二人とも焼き上がりを切って、ふわふわを少しつまみ食いニコニコ
 
 
Rさん、上勝の番茶をありがとうございました(*^^*)
水出しで美味しくいただきましたお茶

 

 

今日はお二人さまで、あんパンを作っていただきました音譜

久しぶりのあんパンです照れ

 

 

ご希望でアンパンマンを作ることもありますが、今日は2種類の成形で作りましたスター

艶っと美味しそうに焼き上がりました♡

温かいうちに食べると、きっと美味しいでしょうねウインク

 

 

 

 
私も久しぶりに作ってみたくなりましたニコニコ
 
師範復習の方は今日が最終でした
お疲れさまでしたキラキラ
 

 

皆さん、ご参加ありがとうございました(*^^*)

次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

ランキングに参加していますので

ボチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村