こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

14日はグループ4名さまで、抹茶大納言パンを作っていただきました音譜


 
抹茶が入ると生地も締まるので、今の時期でも比較的捏ねやすいですスター
発酵も早いですね
 
同じように作ってもちょっとした成形の違いで、大納言の見え方も変わっていますニコニコ
それぞれ美味しそうに焼き上がりましたラブラブ
 

 
 

 
 

 
 

 

 


17日は、来られなくなった方もいておひとりさまレッスンとなりましたルンルン

最近、風邪だったりコロナも流行ってるようなので体調に気をつけて下さいねグリーンハート



メニューは久しぶりの紅茶のパンです飛び出すハート

アールグレイの生地にオレンジピール入り
3個はキャラメルチョコも入っています♡
可愛いネジネジ成形に焼き上がりましたラブラブ


私も久しぶりに一緒に作ってみました
生地が柔らかくてネジネジ成形を失敗した〜と思っていたら
何とか無事に焼き上がりましたニコニコ


Aさん、キッチングッズありがとうございましたおねがい


皆さんご参加ありがとうございました(*^^*)

次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村