こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

ジメジメ湿気が多いですねあじさい

 

26日のレッスンはグループ4名さまで、焼きカレーパンと夏野菜のフォカッチャを作っていただきました音譜

 

 
人気のカレーパンです^^
皆さん何度も作っているので、チーズを入れてみたいということで持参されました
 
具材のカレーにチーズも入れると生地がパンパン笑ううさぎ
でも無事に焼き上がりましたスター
ふっくら美味しそうです照れ
 

 
 

 

 
 
夏野菜のフォカッチャは丁寧にたくさんの野菜を乗せて焼き上がり♡
彩りもよくて美味しそうですね~照れ
 

 

 

 

今日はグループ3名さまで、抹茶大納言パンを作っていただきました音譜

新メニューなので作られる方が多いです^^

 

 
抹茶が入っているので、今の時期でも比較的捏ねやすいです
色が鮮やかで、いい香りがしてきました照れ
ふんわり焼き上がりです♡
 

 
 

 
 

 
今日で6月レッスンも最終でしたパン
皆さん、ご参加ありがとうございました(*^^*)
7月もどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村