こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

昨日はよく雨が降りましたが、今日はいいお天気で暑いですね晴れ

 

 
15日のレッスンはお二人さまの相席で、久しぶりの赤ワインパンとハートのチョコパンを作っていただきました音譜
 

 
ハートのチョコパン、可愛いハートの形に焼き上がりました♡
成形に少し苦心されましたが、バッチリですねニコニコ
 

 
赤ワインパン、ほんのりピンク色の生地にワイン漬けのフルーツがたっぷりです
クープも入れにくいですが、段々慣れてきてスムーズにキラキラ
いい香りで焼き上がりです♡
 

 
 
今日は二組の相席レッスンで、抹茶大納言パンと焼きカレーパンを作っていただきました音譜
 
 
 
具材のカレーも簡単に作れます^^
ふっくらと美味しそうに焼き上がりました♡
またおうちでも作ってみて下さいねウインク
 
 
捏ねている時からいい香りでしたが、焼き上がりもいい香りです照れ
抹茶の緑と大納言がよく合いますね♡
 
 
 
 
Yさん、美味しいさくらんぼとキッチングッズありがとうございました(*^_^*)
 
皆さんご参加ありがとうございましたおねがい
次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜
 

 

先日、紫陽花の綺麗な潮明寺に行ってきましたあじさい

 

 
色んな種類の紫陽花があって、とても綺麗あじさい
次々と人が訪れていました
暑い日でしたが、癒されました♡
 
 
 
 
 

 
 
 

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村