こんにちは^^

habaのおうちパン教室ですニコニコ

 

10日のレッスンはお二人さまでカンパーニュを作っていただきました音譜

お一人は初めてで、お一人はリピートメニューですスター

 

 
カンパーニュはオーブン等の都合もあって、いつもはワンレッスンにつきお一人さまとしています
今回は発酵かご等を持参していただいてレッスンしましたニコニコ
 

湿気も多くて生地も扱いにくかったですが、綺麗に丸めていただきましたキラキラ

クープ入れも難しいですが、両方ともパリッといい感じに焼き上がりました♡

 

 
 
シンプルなパンなので、どんな食べ方するか楽しみに持ち帰りされましたニコニコ

 

 

今日はお二人さまで、フォカッチャを作っていただきました音譜

ベーコン入りとチーズ入りの2種類です

 

 

今日も暑いので発酵も早くてよく膨らみますラブラブ

成形も簡単なので、色々お話しながらのパン作りでした^^

 

いい香りでそれぞれ焼き上がりました♡

粗挽き胡椒とゲランドの粗塩が美味しそうですねウインク

 

 
 
 
皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村