こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

18日は3名さまで、塩パン&シュガーバターパンを作っていただきました音譜

 

 
試食でお出しした時に、このメニューを選んでいただきました^^
以前にも作ったこともあるので、リピートメニューです
 
バターたっぷり、順にいい香りがして焼き上がりました♡
塩パンはゲランドのお塩がポイントですスター
 

 
 

 
 

 
 
19日は4名さまで、皆さん揃ってツナマヨパンを作っていただきました音譜
 

 
湿気もあって、生地もベタつき気味でした
発酵も短めに調整しましたが、よく膨らみました!
 
焼き上がりはふわふわ♡
いい匂いで順に焼き上がりました
お惣菜パンが揃うと食欲そそりますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさん、出雲のお土産ありがとうございました(*^^*)
よく似た時期に行ってたみたいでびっくりでした照れ
 
 
今日はお二人さまの相席で、ベーグルを作っていただきました音譜
お一人は3回目くらいで、お一人は初めてのベーグル作りですニコニコ
 
 
プレーンも具材入り(チョコとクランベリー&クリームチーズ)も形が揃って綺麗に焼き上がりましたキラキラ
 
 
初めてのベーグル、難しいって言いながらもケトリングも落ち着いてできましたスター
おうちでもよくパン作りされているので、また復習してみて下さいねウインク
 
 
Yさんが、今年は節目の年ということでアロマスプレーを作って下さいましたラブラブ
とてもいい香りで癒やされます
ありがとうございました(*^_^*)
 
 

 

皆さん、ご参加ありがとうございました(*^_^*)

次回レッスンもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村